ホーム » スマートフォン » チャングンソクも愛用のGalaxy S4新入荷コーナー

チャングンソクも愛用のGalaxy S4新入荷コーナー

チャングンソク・ムン・グニョン共演「メリは外泊中」って2010年制作の作品だったんですね。
あの時はホントハマりましたよね、時の経つのは早いと言うか。

キム・ジェウクが演じていた音楽プロデューサーのジョン・インがカッコ良かったですね。
当時はすっかりiPhone、iPadだと思っていたのが、Samsungのギャラクシーだったとは知りませんでした。

ワイヤレスヘッドフォンで、スマートフォン手に持たないで電話しているシーンが、仕事しているって感じがして憧れましたね。
最近、キム・ジェウクが2013年4月4日に除隊していたことを知りました。
チャングンソクも、そろそろ入隊と思うと寂しくなりますね。
>>galaxy s4新入荷コーナー

スマートフォンに関連する記事はこちら

タグ / Galaxy S4

Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。