スマスマ紹介での南野陽子1989年カレンダーが超レア!

4/21のスマップXスマップのビストロスマップに南野陽子・菊池桃子が来店!
とにかくご飯に合う何かをオ〜ダ〜!

稲垣吾郎・草なぎ剛チームが洋食を駆使してWIN!
木村拓哉・香取慎吾チームが見るからに生っぽかったのか南野・菊池ペアにはウケなかった。

番組内で紹介された二人のグッズがまた超レアものがあったようです。
昔と全然変わらない美貌です!
南野陽子1989年カレンダー
菊池桃子ツアーパンフレット

山口百恵の超レア直筆サイン色紙入手先はこちらです!

3/20のミュージックステーションはAKB48の大島優子がMステ最後のステージでした。
きっぱりと歌は辞めると言い切り、女優一本で行くと宣言しましたね。
凄い熱意がこもった発言でした。

春・別れ・旅立ちがテーマで番組が進んでいきましたけどサクラをのコーナーではキュンとくる曲が多かった様な気がしませんでしたか?
曲を聞いているといろんなことがフラッシュバックして来ましたよね。

山口百恵の「いい日旅たち」も昭和でしたけど、松田聖子、中森明菜ともに音程外さないで良く歌っていたな〜と感心するばかりです。
ホントリアルタイムでのベストテンみたいな番組ってなくなってきましたよね。

山口百恵直筆サイン色紙

タグ /

第86回選抜高校野球 中央特別自由席ペア入場券情報

第86回選抜高校野球大会二日目は。池田高校(徳島)と海南高校(和歌山)が対戦。
池田高校が、手に汗握る劇的なサヨナラ勝ちを収めた。

毎度のことだが、今年の春の選抜高校野球は違う。
そして野球解説者の、「野球はこれがあるから怖いんですよね〜」と言うのが定番。

でも子供がちょうど春休みで、親に連れて行ってもらったことは後の思い出になります。
子供のあのキラキラした目って、日頃見られないじゃないですか。
良い環境を変えてみるって子供のためにホント必要ですよね。

第86回選抜高校野球 中央特別自由席ペア入場券

タグ /

Return to page top

×

